やはりプリニー0号様は強いな~・・・♪ | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

又戦いましたが今度は1ターンでこてんぱんでした。

流石我がお師匠様、こうでなくっちゃ・・・♪一人アサギちゃんが居なくなりましたがそれでもパーティの美しさは相変わらずですし。

 

強い方にコテンパンにされると、明日の励みになるのですよね本当!!

 

ところで・・・未熟な魔王になりそこねている方って多いですよね、一時的に魔王になっている方。600位以内を維持するにはそれなりに実力が必要なんだな思いましたとさ。