ディスガイアRPG、今回のイベントのビミョーな不満点・・・ | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

ゼットにいたん、何故ビーコちゃんを誘わなかった。

ビーコちゃん・・・ゾンビボディを気にしてるのかな。そうなると何か悲しい・・・

メロちゃんも将来の妹がこんな楽しそうな大会に参加するのであれば応援してたと個人的には思います・・・

 

ビーコちゃん強化されなかったし(愚痴愚痴)