勉強ばかりさせていては教育虐待なのでたまには・・・

って完璧主義者の子は作品を勝手に自分の物にしちゃう事があるのですか!!不具合じゃなかった模様(汗)

のんびり絵を描く二人。お、ミネアちゃんが傑作を作りました。

ミネアちゃん途方の無いお金持ちの過程終了、そこそこ稼ぎました。

ゲームスキルを磨く為ウォルス君にシムズでもさせます。

神の一手極めるまで、頑張ってネ♪

ミネアちゃんプログラミングの勉強再開、夢李から野暮用の電話。

ミネア「メイソン兄ちゃん、たまには遊ぼう!!」

しばらく勉強に熱中してたら親密度ダウン、メイソン君退屈しています。

夢李も来た、遊ぼう♪

血は繋がっていないので、こーして見ると恋人同士のようにも見えますね。

ウォルス君が夢李に自己紹介、これ、怪物くんの帽子に見える(何)

吹き出しからいって料理のお話かな・・・??

ウォルス君が牛乳飲んでた(笑)

おっ、ミネアちゃんメモリー獲得!!

ウォルス君、メイソン君とポップコーンの会話をしています、かあちゃんは横でパソコン(笑)

ミネアちゃん夢李と会話、ミネアちゃん何かを閃きました!!

ベットはシム達の憩いの場、蠅さんはうちのグルホにも本当多い・・・

かーちゃん、帰って行きました。

ウォルス君再びゲームをプレイ、集中しております。

ミネアちゃんプログラミング本2巻読破!!

ミネアちゃん、勇李と電話しています!!

勇李とーちゃんを招待します!!

ああ・・・大夫親密度減っちゃいましたね、退屈しています。

久しぶりの再会にハグする二人。

何の会話してるんだろ??勇李が集中しています。

とーちゃんと旦那にチキン炒めを作ろうと思います。

出来ました!!わりと美味しそうに見えます。

二人を食事に呼びま~す♪

出来は素晴らしいみたいですよ♪

そーいや勇李に取ってはこれが始めての娘の手料理。

ウォルス君も来ました、幸せな食事風景です。

オオカミウナギ??何それ??

SNSのお話かな??パソコンゲームのお話かな??

ウォルス君が食器洗いをしております・・・って勇李腹筋してる!!(笑)

とーちゃんが帰っていきました。

妖艶にささやく・・・妖艶とはロケットウフフの事ナリか!?(何)

ミネアちゃんはロボットを作りたいのかな~と思ったり、これ見て。

ほい!!ミネアちゃんプログラミング本3巻読破♪

 

ま、たまには家族団らんも大事ですよね♪二人の修行はまだまだ続く!!