AV(アダルトビデオ)は、人によってですが・・・ | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

いろんなのありますが、ゲイ物はシス男性には気持ち悪い思いますしレズ物はシス女性には気持ち悪い思いますし一般的な男女の性行為物には恐らくは人によってはシス男性の男同士のあれこれと同じくらい気持ち悪い方、居ると思います。

 

男性の皆様、頼むから興味無いシス女性にそれ押し付けるのやめたげて。

 

それ、貴方様がゲイで無い男友達にマッチョでアニキなゲイ物か、たぷたぷの中年オヤジ同士のゲイ物を見せるのと一緒ですよ。