ドラゴンボールの世界の閻魔様 | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

閻魔様、凄い懐広いですよね!!カカロット君、ヤムチャ君、ピッコロさん、天さん、ベジータ君は過去の罪があるので本来の宗教の価値観であれば地獄に落とされても文句は言えない。

 

でもその人が更生し、贖罪できればその方って楽園で生活する権利があると思うのです。