もしもそれを吸えば、争いや憎しみの無い世界に行ける。けど効果が切れたら廃人になり成仏できない・・・そんな物が欲しいですか??

 

「あれ」の元祖ネタみたいなのですがどちらにしろイカれてやがります。

しかもあれは拷問にも使える側面もあります、実際の麻薬も同じです。

 

世の中気の毒レベルで病んでる方が本当に多い、あの方だけじゃないんだ・・・

 

※加筆 エルレイン様の楽園も麻薬では無いのか!?という批判ありそうですがあれは全くの別物。あれと麻薬には永遠など無いしあれはも麻薬も本来の目的は邪悪。

 

でもエルレイン様は嘘偽りの無く人々を救おうとしていた、あそこには本当の永遠があった。