さ~むう~ござんす~ぴゅるるるる~ん♪ | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

今年の夏は冷夏ですな、何でこんなに寒いのしょう。6月月でストーブが居るとはこれはただ事じゃ無い(苦笑)

 

でもクーラー代は浮くと考えるとそこまで悪く無いかも、ストーブは無くてもいちおーさむいですけど生活できますし。