偽善者ですね。何が許すのだ・・・でしょう。

あれだけの罪を犯しておいてあんな所に無理矢理今まで自分が○した魂を閉じ込めておいて。それに本当に罪を償いたいのであれば代償は小林マティウスさんの命が妥当ですよね。

 

でも小林マティウスさんが実際したとなると何で私はこの手の偽善者にまで救いの可能性を見いだしているのかな・・・(悩)小林マティウスさんも、悪いマティウスさんと一㎜も変わりませんけどね。

 

そーいや、ドラゴンボール超のフロストさんもこのタイプでしたよね。

この手の偽善者は自分の邪心にガチで苦しんだ事など絶対にないです。

 

害悪LGBTと何か似てるな・・・この方々は自分の性別に本気で悩んだ事等無いと思います。