批判意見を書く時は当然ですが・・・ | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

批判対象からのこちらの批判も、来るならこいや!!的な気持ちで書いてますよ当然。昔にも書きましたが最低最悪思ったのは。

 

この手のブロガーは声を大きくして逝け思いますガチで。自分が批判されたく無いくせに他人を批判するなんて人間のゴミクズがする事ですよ。

 

ザ・シムズの世界でも親子や夫婦で愛情表現で喧嘩をしまくってますので私はわりと喧嘩好きなのかもですね(笑)