口酸っぱくして主張してますけどこれ大事ですよ?? | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

 

 

本気で優しくなりたいのであれば自分の罪深さを理解する事。決して自分の事を善人と思わない。むしろ自分の邪心を強く自覚し人間のゴミ程度に追い詰める。

 

でもゴミと卑屈にならず他人への思いやりの心を磨こうと、そして自分の邪心を嫌って程自覚すれば真の優しさっていうのは手に入るんじゃないかな思うのですよね。

自分は優しい人間だ、そう自惚れるだけでこの人アウトです。

頭のイカれた宗教家や金儲け主義の慈善団体に多いのですがこの方々は所詮偽善者です。