勇李と夢李のなんてことのと無い日常です24 | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

これでしばらくの間こっちは更新休止、ミネアちゃんの新編が次回始まります。

あっ、勇李ってば高橋ツヨシさんにいたずら願望を出しています。

あっ、メイソン君。

これはミネアちゃんがメイソン君に自分の恐怖を話している所です。

ミネアちゃん執筆本の一巻を勉強。

いつものSNS更新、勇李のフォロワーは161人に。

夢李も、フォロワーは157人に。

ミネアちゃん執筆本一巻読破。

勇李ビックリスポーツのプロトーナメントに参加。

2位でした、チャンピオンはゲームレベル10でも難しい。

ミネアちゃんの為に弁解文を書く勇李。この時は何を弁解するんだろ?思いました。

あなたのメモを受け取りました、休みをお取り下さい??何が起きたのかな??

夢李のも書きました。

この時間になってから理解。学校やお仕事をサボるための弁解なのですね!!

へ~、養子を迎えたのですか。

バイオリンで涙を誘う。やった事が無いので夢李にやってみます。

あれ??無視??と思いましたが・・・

影響は受けておりました、悲しい状態に。

ふ~ん・・・他人の養子縁組も喜ぶのですね!!

いつの間にやらミネアちゃんが執筆本2巻読破!!

ついにミネアちゃんも若者ですか・・・

いつものようにホワイトケーキを作り・・・

ろうそくを立てて・・・

吹き消します。

ふ~っ!!(吹き消す音)勇李と夢李の子育てが終る瞬間でもあります。

ちょっとだけ大きくなったかな??ミネアちゃんに家族思考と忠実特性が追加されました。

約束通り二人に若返りのお薬を飲ませてあげます。

飲みました、これで勇李はもうしばらく青春を謳歌できます。

チートでおかわり(するい)

夢李にも飲ませます。

はい、これで夢李ももうしばらく青春を謳歌できます。

所変わってムーンライト家、メイソン君にも・・・

若返りの薬を飲ませます。

ほい!!メイソン君の時計の針は巻き戻りました!!

キョウコにも飲ませます。

はい!!キョウコもすっかり若返りました!!

ここでウォルス君初登場!!キョウコの時のように軍資金プレゼント。

ここがウォルス君の住む家です。

ミネアちゃんを独立させます。480万シムオリオン遺産相続。

さあ!!ウォルス君とミネアちゃんの共同生活のスタートです!!

 

気が早いのですがもう勇李と夢委の孫の事を考えています。どうしようかな・・・

次回幻華家その後ウォルス君とミネアちゃんの日記です!!でもいつものように知的願望プレイですけどね。