メイソン君が一人前になりリアルタイムで3ヶ月、久しぶりの幻華家です

おや・・・?クロエさんという方のケージが赤い。

ミネアちゃんも、二人とも知らない間に敵を作った模様(困)

メイソン君はもう独立。4つあったイーゼルを一つ売り払いました。

んあ??ご近所の歓迎??幻華家のみんなはずっと昔からここに住んでるっつうのという感じです。

メイソン君幻華秘伝のマズイフルーツケーキを持ち込んでやがります、キョウコも一緒です。それと一人アフロの方が居ますね。

勇李、メイソン君が来てくれた事にお礼を言っています。

キョウコ、勇李とお話したかった模様。

アフロの方を帰します。この方胸あるからおばあちゃんですね。

嫌いな人を作りたく無いので和解電話攻撃!!

親子3人でお絵描きタイム、ちょっと前まではメイソン君も一緒だったね。

お、メイソン君。

車の会話中、二人共本当に仲が良いです!!

調度、今の熊さんの時期ですね・・・

ミネアちゃん、カーソンさんと何とか和解成功。

そろそろ資金カンスト、メイソン君に遺産相続。

450万シムオリオン程メイソン君に相続。これでも勇李達はメイソン君の親の役目を果たしましたね!!

幻華家、当然ながらお金は大夫減りました。

ほっほっほ(何)ミネアちゃん絵画スキルマスターおめでとう!!

・・・そうか、次はゆっくり休みな勇李。

シムスタ(インスタ)に画像を挙げたら勇李のフォロワーが12人になりました。

勇李と夢李にソーシャルネットワークのプロフィールを作らせてあげます。

まず夢李から。

次勇李、きっとシムズ界でも勇李と夢李のなんてことの無い日常ですというブログでも立ち上げているのでしょう(何)

ソーシャルメディアの近況ステータスチェック。

おお!!勇李のフォロワーが20人増えました!!

夢李も初フォロワーゲット!!

夢李もシムスタをさせます。

夢李はどんな美しい画像を挙げたのでしょうね??フォロワーが12人増えました。

一人チェスに熱中してたらミネアちゃん学校に遅刻。ダメでしょ!!と言いたい所ですが学生だもの、一度くらいは遅刻しても怒らないよ!!

勇李シムスタでフォロワーゲット!!44人に。

フォロワーゲット!!夢李のフォロワーは52人に。

フォロワーゲット!!勇李のフォロワーは64人に。

夢李フォロワーゲット!!72人に・・・簡単に増やしていきますね、流石です。

夢李、画像の共有に挑戦。

フォロワーゲット、87人に。

勇李いつものようにプロフィール更新、フォロワーが84人に。ちなみに+の数字は利息どす。

お、勇李ミネアちゃんの高評価を褒めています。

勇李はすっかりSNSにはまっています!!フォロワーが96人に・・・限界はどこまでいくのでしょうね??確かめるのも面白いかもです。

ミネアちゃんが友達を連れてきました、カーソン君です。

ん・・・?悪の道を捨てる??

ミネアちゃんがカーソン君に説得した所・・・

ダメでした、悪人・・・自分で自分の事を悪人言うなら相当自信があるのでしょうね。

カーソン君傍若無人な態度を取りまくり、あっという間に友好値が下がってしまいました。ミネアちゃんもイラついています。

 

ところで勇李も夢李もシニアに近く・・・もう少しだけ青春を謳歌させてあげたいな。もう少ししたら二人に若返りの薬を飲ませる予定です。

 

※テーマ名追記 勇李と夢李の何てことの無い日常を加えました!!今更かもですけどね。