お久しぶり!!相変わらず二人とも頑張っています!!

メイソン君器用さ本を勉強。

小手調べ、メイソン君器用さ本1巻読破!!

ああ・・・キョウコ、仕事場で恥をかき

屈辱的なアート会で・・・

そんなんだからどっと疲れたキョウコ、ごめんね、たまには休みな。

メイソン君「やあミネアいらっしゃい。」

「蟹」さんのお話をしています、私もたまにくらいは食べたいかも・・・

生意気な、メイソン君キョウコにバイオリンの指導をしようとしています。

ゆっくり休みなキョウコ、と言っても本日バイオリン漬けですが。

メイソン君器用さ本2巻読破。

メイソン君器用さ本3巻読破、後は実践。

ガーデニングの勉強を始めるメイソン君。

キョウコ、バイオリンを極めました!!

ずどんっ!!元チェスがあった場所にピアノ購入。

キョウコのピアノ修行の始まりです!!

メイソン君、ガーデニング本の一巻を読破!!

メイソン君、ガーデニング本2巻を読破。

メイソン君、ガーデニング本の3巻読破!!後は実践。

ちょっと昔に書いた本達、出版社に売りに出しますか・・・

ほい、これでですが微妙に印税が手に入ります。

メイソン君、いきなりですがロケット科学本1巻読破!!

こんな時間に勇李が訪問、待っていたよ。やる事は・・・

メイソン君「親父ぃ!!勝負だ!!」※注!!メイソン君はこんな乱暴な子ではありません!!

正々堂々、男の友情を深める勇李とメイソン君。

勇李勝利!!勇李「僕に勝つなんてまだ速いよメイソン!!」

メイソン君「ナイスファイトだったゼ、父さん。」心から勇李を褒めています。

いいですね~・・・親子二人の会話。水入らずの時間でした。

SNSチェック、メイソン君25人のフォロワー獲得!!

メイソン君、ビデオコール機能で夢李とお話しています。

夢李登場!!やる事は・・・

メイソン君「お袋!!僕と戦え!!」※注!!メイソン君はそんな子じゃ略

母子対決!!夢李は母親の面目をみせれるか!?メイソン君は母を超えるか!?

夢李「ボウヤ、この程度じゃ私に勝てないよ!?」※夢李はそんなキャラでは無いです(何)」

メイソン君「いいファイトだったぜ!!母さん!!」

きっと夢李は、どこかのファーストフード店にでも行っていたのでしょうね。

旅行か、コロナも落ち着きましたよね。世界情勢は危ないですが・・・

メイソン君ロケット科学本2巻読破!!

ほい!!キョウコいつの間にやらピアノマスター!!

次はギターを勉強!!

あら、このままだとうちのグルホのような状況に。※注!!ライフラインが止まるという意味!!うちのグルホは請求書はちゃんと払っています!!

請求書、払いました!!電気は大切なライフライン!!

メイソン君ロケット科学本3巻読破!!後は実践!!

メイソン君、バーテンダー技術本の勉強。

ほい、バーデンター技術本一巻読破、小手調べ。

メイソン君、SNSのフォロワーが増えます!!

キョウコ、ギタースキルがレベル6に!!腕を上げました。

ちゅっ。たまにはいちゃつく二人。

キョウコを愛撫でるメイソン君。

その後久しぶりのウフフ。

おやおや、平凡でつまんないウフフだったようですね。

二人の為に最高級ベッドを買ってあげます。

 

二人とも良く成長しましたね・・・!!流石私の子達!!まだまだ続きます!!

もうそろそろ、キョウコは全スキルマスターになる・・・かな??