プロフィールのハッシュタグ見たら何かほとんどヒモの水着を来たおっぱいほぼ丸出しのおば・・・いえ女の子がカバー画像に載せているブログ様がありましたがこれ立派なわいせつ画像じゃん・・・思いました。

 

・・・女性の身体の魅力か。男性の身体に比べれば確かに綺麗なのかもですが性的対象として見るのなら野郎の身体と同じく私は汚物同然なのですよね。

 

・・・ぶっちゃけシス男性とレズビアンを名乗る女性は女性の身体に何を求めているんだろうと思います。裸は裸、私は野郎のと大差無いと思うのですけどね。

 

性的ウフフな事・・・?疲れるだけです。こんな事をしても何の達成感があるのか私には判りません。ウフフな事をして突然死する方も居るみたいですしね。

 

はあ・・・それよりも私はもふもふアラハバキ様を可愛がる方が性的に感じるのにな(おぃ)とは言えウフフな事をしたいとは思わず、疲れる。