トランスヘイトの特徴としてまず我々と差別主義者を決めつけというあおりが決まり文句ですが。

 

声を大きくして、は??あんたら立派な差別主義者じゃん。自分達の差別を正当化しようとして害悪トランスジェンダー=トランスジェンダーと一方的な偏見で決めつけ善良な方々にまで悪魔の使い扱い。

 

私もトランスジェンダーですが害悪トランスジェンダーは善良なトランスジェンダーにとっても害悪でしかないっつうの。あんたらは善良なトランスジェンダーの方までも一方的に迫害したいんでしょ??社会にな~んにも迷惑をかけてない方々まで、最低。これを差別主義者と言わず何というのさ

 

それにLGBTQ、Qって何?(藁)って感じなんですけど、LGBはトランスジェンダーのくくりとして認められるけどQなんか知らないっつうのという感じです。