精神不安定、欲求不満、きっとこの方のように不安を煽る記事や中傷や差別記事を頭をぐるぐる回しながら変なうなり声を挙げて記事を挙げているのでしょうね(笑)

 

きちがいにきちがいを直せと言っても無駄、きちがいはきちがいのまま。

まともな方々、きちがいのブログに行くときちがいが写りますよ。

 

声を大きくして・・・え~んがちょ♪という感じです(笑)

 

差別用語連発、私もワルですね、うぷぷ・・・(微笑)

※加筆 きちがい??↓こういう方々の事を言います、皆様もこうならないようにリア充しましょう!!

 

この記事は暴言三昧ですが削除しません、あしからず。

人の善意や良心が120年経っても理解できないような人間に情けは無用。