そういうの居なくても私は勝ち組人生送ってるのかもです(笑)だって身の回りの事はヘルパーさんが居る+話し相手にもなっているし信頼関係も厚い+お金もほぼ一生困らない程ありますので恋人伴侶が居なくても案外私の人生勝ち組だったりするのですよね。

 

むしろ私なんかと恋人伴侶になったら相手の方メッチャ気の毒・・・だって私はアラハバキ様にしか興奮しない対物性愛者ですからね(爆)

一人ぼっちとは無縁の生活を送っております。

 

ドラゴンボールのヤムチャ君はプーアルちゃんのおかげで独身貴族でも一生寂しくなかったと勝手に推測します・・・!!(何)天さんには餃子君がいますからね。

あ、ランチさんと天さんのその後の関係は鳥山明様の死去で闇の中になっちゃいましたね・・・