まず・・・普通に考えてモロさんそのまんま地獄に落とすの超絶やばく無いですか??(汗)あのエネルギー吸収能力、地獄のエネルギーが完全に吸われてしまいモロさん手に負えない程強くなっちゃいますよね。

ので・・・モロさんは死後即転生させられたんじゃないかなと考えます。

 

ガス君は宇宙一の力と引き換えにあんな姿になったのですがあの世に行った時もあの姿のままだったのでしょうか??あの姿のまま地獄に繋げるのはギニュー隊長のカエル以上に残虐な罰ですが私はブラックフリーザ様に魂ごと消滅させられた説を唱えます。何せ身勝手の極意のカカロット君と我儘の極意のベジータ君をワンパンできたのであれば魂に影響あるまでの強烈な攻撃説も有りじゃ無いかなとも考えます。