私はLGBではありません、っていうか人間の裸なんぞ興味ありません(苦笑)

とはいえ、トランスジェンダーのMTFレズビアンとかFTMゲイとかLGBT界の過激派さんに差別だ言われそうですけどぜんっぜん意味わかんないのですよね。

 

嬉しいですか??自認の性別の性の裸なんか見ても??

MTFの方がヘイトから女性スペース侵入を煽られていますが私がもしMTFだったら「お前の裸なんか見たくねえよ(藁)」ヘイト達に煽ってやりますけどね。

 

でもMTFレズビアンの方が、物凄い多いみたいなのですよね・・・

そこがよくわかんない、女性として生活してたら女なんか興味無くさね??って感じですしFTMの方も野郎の裸なんか見ても嬉しくねえよってなると思いますけど

私もトランスジェンダーですがLGBTの事は良くわかんない・・・