そこのこのゲームを知らない貴方様、マリオなんてがきんちょ向けのゲーム、このゲームもがきんちょ向けだろう思った方、馬鹿にしないでくださいね??

 

好みはあるでしょうが私はこれ、ドラクエの上を行っていると思います。

ぶっちゃけストーリーがマザーに近いかもです。

 

このゲーム、ノーマルモードはそんなに親切で無くてグットですよ!!敵さんはっきり言ってドラクエの敵より歯ごたえあります!!

それにシステムがあまりにも斬新すぎるのです!!音楽も爽やか!!神!!

私はまだ序盤ですがこれでディスガイアのバール並の敵が居ても良いのかもしれないですけど・・・バールは行きすぎかもですね、デスピーたんの裏ボスリュノ君程度のボスに期待しています!!裏ボスさんは居るのかな・・・?それくらい強いのかな・・・?