普段の私ならこの記事はすぐに削除するのですが、今回は残させてください。

死にたいと苦しんで居る女の子に悩み相談をしている教師が貴方なら出来る等書くなので鬼畜の所業・・・!!

トランスジェンダー叩きを見ても冷静な私も、こればかりはブチ切れました。

それに・・・これを書いた教師さん、是非教え子にお手本を見せてくださいね、それが教師のお仕事ですから♪という感じです。

 

贖罪・・・か。この教師はとても重い罪を犯したと思います。

悲しんで自分を頼りにしている教え子の心を踏みにじった。謝ってすむ問題じゃない。

私も悪人には期待をしますよ・・・ベジータ君やゼノンさんだって贖罪できた。

でもこいつは・・・という感じです。

 

ふう・・・真の優しさ、か・・・

こうして私がもしこいつの実名をブログで公表したら、私も罪深き人間になりますよね・・・でも・・・他の方に実名公開されても私は一㎜も同情しません、それだけ罪は重いと思います。