トランスに限らるずありとあらゆるヘイトと呼ばれる方は自分達のヘイトスピーチも「自分達の意見も認めろ」と言っていますよね。

 

うん、的確な批判ならいいのですがこの方々は所詮ヘイトなので誹謗中傷侮辱暴言と相手を叩きのめすような攻撃しか出来ない方がほぼ100%です・・・

 

人としての温かい者・・・この方々にはそんな者は存在しないのでしょうね。

ほんのちょっと良心があればヘイト対象にしている方々だっていろんな方が居る、全てが自分達が被害妄想で思い込んでいるような輩達では無い。

その事をさっぱり理解していません。

 

でも、ヘイトが政治家になり権力を取る事もありますので、皆様選挙に行きましょう!!