超兄貴様のブログで私の知らなかったびっくりした事が・・・未治療FTM当事者様が男湯に入る!?伯母にその事を会話のネタに言ったら「頭おかしいんじゃないか」「こういう事をするのが居るからトランスジェンダー全てが白い目で見られる」と言っていましたよ。

 

心は男だ・・・と言っても未治療FTMはほとんど女性。

鬼のように厳しい事を言わせて頂きますがそんな事をして男性から強姦されても私は知りません、自己責任!!

MTFの方は優しいですので強姦はする方が100%悪いと言いますが・・・うん、私も同意見なのですがライオンや熊の巣にウサギや鮭が「こんにちは」なんて侵入してきたら「ばっかじゃないの!?」(怒)と思い同情しないです。

 

自分の身は自分で守りなさい!!