私も虐めにあった事もあるのですよね。そして現在アメブロに居るトランスへイターやサイコパスブロガー・・・こいつらもどうしようも無く嫌いなのですが

 

やはり兄に勝る程嫌いではないのです・・・兄・・・こいつさえ居なければ毎日毎日思っています。虐められた事??そんな者はもうとっくの昔に克服しているのです。

兄さえ居なければ、私はもっと速く自立出来ていたと思うと・・・

兄さえ居なければ、不登校児にならず虐めと闘う事だってできたと思うと・・・

兄さえ居なければ、勉強だってもっと頑張れたと思うと・・・

 

私の兄の憎悪は、このブログで私を知っている方々の想像以上に強いのです。

 

ブラックローバーのノエルちゃん・・・本当に境遇そっくり。

恵まれている家に生まれながらもきょうだいには恵まれず・・・

 

私はまず、私の中から兄を消し去らなければ限界を超える事は出来ないのかもです・・・