この子、当時のリアル年では私より年上なのですがめっちゃ可愛らしいです!!

でも女々しい可愛らしさじゃなく少年!!という可愛らしさがあるのですよね!!

 

元は気弱ないじめられっ子ですがプリムちゃんがディラック君に死神を着けさせられた時の「許さねえ!!」はめっちゃ男らしいです!!

※訂正 失礼、プリムちゃんとディラック君が逆になってました・・・あほ(爆)

 

本当はこの子は弱虫で無く物凄い戦闘力を秘めて、最後には神獣を倒します。

男はオラオラするのが、またはマッチョなのが全て!!と思っているFTM当事者様の皆様、聖剣伝説2のランディ君を見てくださいです。

こういう男らしさだってありますし、私が男を目指すならランディ君のような男の子になりたいですね!!

 

後・・・ポポイちゃんにも注目してください!!私はこの子はシャルロットちゃんの少年バージョンだと思ってます、ファンによっては女の子扱いしているファンも居ますけど.