MTFやFTMの方、そして男性が妬ましい!!女性が妬ましい!!

そう思う方はたくさん居ると思います。

 

もし男になったら何もかも、全てが手に入るのか??

もし女になったら何もかも、全てが手に入るのか??

 

名前は伏せますが私はとある身体的男性女性の苦労人の方のブログのフォロワーです。

 

・・・それって只の幻想なのですよね。

特に男性、一部女性の皆様は仕事があってうらやましい!!自由でうらやましい!!

体力があってうらやましい!!こういう幻想を抱いている女性も多い事でしょう。

しかし、それは只の幻想なのです、全ての男性がその恩恵を受けれる筈が無く

男性を妬んでいる女性の皆様も自分がどれ程恵まれて居るか??

本当に辛く、苦しい思いをしている男性のお話を聞いて欲しいのです。

そしたら自分が恵まれて居る事に気がつくかもですよ。

 

女性の方も・・・女性になればみんなから大事にして貰える!!優しくして貰える!!楽しそう!!自由!!そういう方も・・・

それは只の幻想なのですよ、純粋女性に生まれながらも勉強も運動の才能も、そして容姿にもお金にも親族の愛にも・・・何もかもに恵まれておらず

こんな人生は楽しくない、もし男に生まれていたらもっと自由だっただろう。

そう思う女性も居るのです。

女性に甘い幻想を抱いている男性の方も、その方のお話を聞いて欲しいのです・・・

 

・・・男に生まれたから、女に生まれたから。

パーフェクトな幸せなんて性別だけでは決まらない者なのですよ。

1番大事なのはこの方の魂の性別だと思うのです、その魂にあった身体にあえばその方の人生は上々の者になると考えます。