いきなり声を大きくしますが習得したいですこの技!!

ボディチェンジも性同一性障害の存在を無くしてしまう最凶技ですがこの技も最凶ですよね!!

気にいらない方お菓子にして食べちゃえばキルアンドリサイクル・・・(げふんげふん)じゃなくて、世界の独裁者とかこの技を使えばイチコロですよね。

北朝鮮の某将軍やその取り巻きも、お菓子光線でみんなお菓子にしちゃって飢えてるんでいる人に食べさせて上げる事が事実上のキルアンドリサイクルが出来ます!!(笑)カカロット君のかめはめ覇やベジータ君のギャリック砲よりこっちがいいです!!この技を習得すれば世界の支配者になり、お腹も満たせますよね(ニヤリ)

 

(注意 ガチに受け止めないでくださいねこれ、当然ネタです(笑)

 

※加筆 この技も人喰いとか人殺しとか・・・真面目な方はそういうイメージを持つでしょうがこの技は私はあまりにも非現実的すぎてギャグ技としか受け止めていません(^^;うちの母も人がお菓子になる事なんてありえないからね??と言っていました(爆)