皆様は、抱き枕に頼らないで眠れる事は出来ますか??

私は声を大きくして無理です。これが無いと胸がざわつきまくって気持ち悪くて・・・

 

統合失調症の症状が酷かった時は性的なお話になりますがめちゃくちゃおっぱいがむずむずむずむずして・・・何かを抱きしめていないと気が狂いそうになる時期が凄い長い間続いていました。

 

胸が成長途中の女性ボディの方やMTFの方は抱き枕が無いと気がおかしくなるんじゃ無いのかな?それが普通なのかな??とも考えて見ましたが抱き枕に頼らないでも良いMTFの方も居たという事にちょっと驚きました。

 

女性ボディの方もおっぱいむずむずむず・・・・に悩まされて何かを抱きしめていないと気が狂いそうになる・・・という経験がある方は居ますか??

抱き枕無しでも寝れますか??

 

男性ボディの方も居るのかな?おっぱいむずむずむず・・・で気がおかしくなりそうになるくらいこれが酷い方。

 

コメント超絶希望です、私と同じ方、シスジェンダートランスジェンダー問わずコメントお待ちしております。

 

※加筆 改めて抱き枕について調べて見ると・・・うわ~・・・出てくる出てくる2次元キャラ物の抱き枕が・・・う~む・・・個人の嗜好にケチ着けるようで申し訳無いですが大夫キモく感じました(汗)

 

・・・でもその方が好きなら好きでいいのですけどね、私は機能性重視!!