すっげえ乱暴な表現申し訳無いですが自分の心の内を吐き出しますね。

男の子、女の子・・・という表現がありますが私は男性の美徳、女性の武徳に反した輩は男のゴミ、女のゴミ言っています。

 

サイコパスとかソシオパス・・・醜い、醜すぎますよ。

どうして人の気持ちが分らないの・・・?

判ってあげようともせず、他人を虐めるの・・・??

 

人間として駄目という言葉もありますが、男性女性の精神美には私は憧れに近い者を持っています、おっと・・・性自認は恐らく私は皆様の予想通りですけどね。

 

MTFの方、FTMの方・・・どうあがいても決して身体は本物にはなれません。

しかし、美しい精神美を持った淑女や紳士には、なれると思うのです。

 

私は人の気持ちが判ってあげられない方は大嫌い、醜すぎます・・・

 

※加筆 ソシオパスとは、ようするにうちの兄の事ですね。

私は兄がこの世で1番嫌いな人間です。サイコパスとも言えるかも。