何か人間は自分の良く知らない物を同一視する習性がありますよね??

で・・・実際それを見て見ると自分がその物を見た時只の思い込みだったという事があります。

 

LGBT問題もそうですよね、LGBTと言ったらお偉いさんやイカれた方が無理矢理自分の考えを押しつけてくる・・・というのが何も知らない方にはそういうイメージが強いでしょうし事実そういう方も多いです、

 

でも、そうで無い方も多いと思うのです。

 

向こうの国、日本人も韓国人もお互い大嫌い!!というイメージを植付けられて良く知りもしないくせにお互い差別してますよね。

でも実際付き合って見ると実はそうじゃなかったという事もあると思うのです。

差別する日本人や韓国人もいれば、そうで無い方も居ます。

 

フェミニストの方も何かそうですよね、フェミニストと言えば主に女性の権利しか主張しない方々かと思えばちゃんと男性の権利も考える方も居る。

そして2次元文化規制に反対の方も居る。

 

そして反トランスジェンダーの方も一方的に悪意をぶつけてくる方だけで無く

ちゃんと冷静にトランスジェンダーの悪い所を的確に批判してくれる方も居る。

 

私達の悪い癖です、得体のしれない物を同一視しようとするクセは。