はあ・・・怒りの感情は収まりましたが気分は凄い落ち込んでいます。

どうしてもここ数日の私はどうしても他人を心から愛する事が出来なくなっていたのですよね・・・

 

優しくなろう、優しくなろうと思っても限界があります。

いろんな人、ありとあらゆる人の気持ちを理解しようとするとやはり強い怒りや憎しみを覚える方も居る。

私が怒りを感じるのは私自身が未熟だからと自分を攻める・・・

 

そして、自分の残虐性に気がつかされる・・・

 

このままだと限界を超える事が出来ない、スランプ状態です。

カカロット君は偶然のきっかけで身勝手の極意を手に入れましたが私も自分の限界を超えれる偶然が欲しい・・・