スクエニ3大悪女のネタを書こうと代表格のヨヨ王女の事を取材しにいろいろ調べてたのですよね、そしたら、中学生時代全然知らなかった事が・・・(汗)

 

タンスのアレ

コンドームを示唆する、15章クリア後のダフィラでママがお守りに一つ持っていた話す子の家を探ると箱入り11個が手に入る。

えっ!?・・・

 

王女の???

ヨヨのベットや人から最大5つ入手、直接戦闘なら味方全員復活、エサなら最凶ドラゴンに進化、店なら超高額買取、というとんでも無い知り物?は「陰毛」「パンツ」等諸説ある。

 

ちょっと・・・!これ以上はゑを過ぎて書けませんがディスガイアの邪眼族の搾乳より数倍ゑろい下ネタですって(苦笑)

私もショックを受けましたよ、元ネタ知って(苦笑)

 

今の世ではバハムートラグーンのリメイクは出ないでしょうね、出てもR-18指定されるかも(苦笑)