アメーバ ウザいブログと検索入れてもハッシュタグがヒットしませんね?

記事件は700件近くあるみたいですけど・・・

 

情報その者が批判的だからサーチできないのかな?でも私がこのハッシュタグを見たる目的はどういうブログがウザい思われるのかの知的好奇心からなのですけどね。

ちなみに・・・私はブログで凄く嫌いな方!というのはいないです、てかどーでもいい・・・(笑)私は私のブログに興味を持ってくれて居るほんの少しの人たちと交流出来れば人気なんて全体ランキング30万位くらいでも構わないです(笑)

 

凄くつまんないのも事実ですしね、本当の事です。私は私の為にブログを書いていますので人気いいねは無視してます。

 

※加筆 調べた所・・・想像と大夫違っていましたね、でも全然構わないです。