カカロット君には、ギネさんというお母さんが居ます。

超ではギネさんは悪人には全然見えないのですが・・・ギネさんは死後地獄に落ちてしまわれたのでしょうか?

確かに、ギネさんもサイヤ人、たくさんの星を侵略した罪があるかもしれません。でも超ではカカロット君を飛ばし子として地球に送ったり、飛ばされるカカロット君にもカカロット君の事を邪険に扱ったりせず、お母さんとしての思いやりがあった方のように見えます。

でも、小説ではやはり皆様はギネさんは地獄に落ちた説を唱える方が多いようで・・・サイヤ人なので仕方無いですが。地獄に落ちる悪人と言ったらもっとこうフリーザ様クラスのとんでも無い悪人を私はイメージするのですよね。

 

あっでもギネさんが地獄で転生してパンちゃんとなって転生したという裏話があればちょっと感動するかもです。

それともう一つ・・・ギネさん一人だけ天国に行くよりバーダックさんと同じ地獄で仲良くいつまでも一緒にいれる説もそれはそれで良いかもです。

 

バーダックさんも判定微妙ですよね・・・閻魔様もバーダックさんの実績から言って天国か地獄かさぞかし悩んだ事と思われますがバーダックさんなら自ら地獄に志願しそうですよね・・・