無の境地 | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

本日は変った事は特に何もありませんでした、このグループホームの正式な契約書類は書きましたが、それだけです。それとディスガイアRPGはプレイしていましたがこれといって特別な事は無かったですね。

今の生活をして思う事は・・・幸福でも不幸でも無い無の境地、これって凄い有り難い事なんだなと感じますよ。

嬉しい事があるから悲しい、悲しい事があるから嬉しい・・・必ずセットに存在しますよね。退屈は美しい・・・

 

・・・そういう私も、他の方から見たら病んでいるのでしょうかね?幸福を必要以上に求めない考えは・・・