才能欲しい才能欲しい限界値増やしたい限界値増やしたい・・・はあ・・・今日は一日中ガチモードでしょうも無い愚痴ばかりブログに残してました。

いい加減モードの時の私は本当にお気楽ですがガチモードの時の私はいつもこうです。あれも欲しいこれも欲しい・・・全て自分の中に情報を取り入れようとする、

そして自分の限界を超えようと資格勉強なりゲームなりいろいろ覚えまくる・・・

私は何か一芸に秀でた才能が欲しいのです・・・そしたら人生の希望に繋がると考えています。

でも、たまにくらいは勉強もガチモードにならなくては、いい加減モードの時は頭がとても柔らかいと自称してますのでそれはそれで世の中渡っていくのに+なのですが・・・ふう。

でも・・・いいなあ・・・頭脳能力の才能ある方、私も才能欲しい・・・

そしたら、統合失調症も性同一性障害も跳ね返せる希望もあるかもしれないのに・・・