魔運天富士!! <font size=6> </font> | げんかや14号店                     ~早稲田の中心で、トムヤムうどんを作った~(仮)

魔運天富士!! <font size=6> </font>

大雨洪水雷注意報の嵐の中、ノリだけで駆け上った富士山。

今日は完結編。

昨日の記事 からの続きです)






僕らを待っていた最高のフィナーレを紹介します。


登頂2

まず、ベタにてっぺんの記念碑で記念撮影。







ここで、思う。






僕らは





であっても諦めなかった。




大雨も無視した。




も上等だった。










俺たちは勝ったのだ!!

(なんて大げさな。笑)
















さぁ、勝利の朝日よ!

昇って来い!!





御来光










か…









感動…!!











すごいよ。






すごすぎるよ。






なんかね。





富士山のてっぺんからは、





別世界が見える。






今まで見えなかった、何かが見えた気がする。






ひとつの区切りとして、新しいスタートを切るには、富士山のてっぺんが一番いいのかもしれない。






全てが新しく見える場所。





全てが新しく見える景色。





それを求めて多くの人々は、ここを目指すのだろう。










そう。ここは、それだけ神聖なる場所























ジャーンプ!!

ジャンプ

なぜか飛ぶ俺。(はまじは飛びそこなった。笑)




この瞬間だけは、飛行機以外で僕が日本で一番高いところにいたはず。笑

はしゃぎまくりです。ブハハ

















そして







やっぱコレでしょ!!


びーる2

日本一のビール!!!

満面の笑みですね、僕。



ずっとリュックに隠し持って登ってました。笑





このとき!

シンゴが不適な笑みを浮かべた。




シンゴ:「ふふふふ。」


シンゴ:「実は俺も酒を持ってきてるぜ…。」


シンゴ:「今回来れなかったたかしから、ベルギービールを託されているのだ…」


一同 :「おお!さすが!!」


シンゴ:「マジでうまそうなんだよ、このビール…(ゴソゴソ)」


なにやらリュックの中から、高そうなラベルが貼られたビール瓶を取り出すシンゴ。







シンゴ:「ジャーン!!!!!」





一同:「おおっ!!」









……。
















シンゴ:!!!!!!

















シンゴ:「やべぇ栓抜き忘れた!!!

























どーん(/゚▽゚)/ウソーン


お…お約束!!









かなり笑えました。





ビール1

↑問題のビール。なりがムリヤリ開けて飲みました。笑







でもさぁ。


富士山って、気圧低いじゃん?

炭酸が膨張するんだよね。お腹ん中で。


だから、あんまビール飲めなかった…(泣)






続きまして~





歌を歌いまーす♪











いっちねんせ~になったーら♪

いっちねんせ~になったーら♪

ともだちひゃっくにん でっきるっかな♪

ひゃーくにーんで たべたいな♪



























富士山の上でおにぎりを。









おにぎり


おにぎり2



ハイ。

やってしまいました。

(大バカが2名)


くだらんくてすみません。(汗)









で、富士山の上でおにぎりを食べながら思ったのですが。





小学一年生が100人も富士登山に挑んだら






恐らく最低10人くらいは高山病で登りきれません。


おにぎり食べても吐きます。


ムチャな歌を子どもたちに歌わせちゃダメです。














最後に…




僕が富士山のてっぺんでやりたかったことを紹介します。









それは















日本一の場所で























男前


男前Tシャツ!!!(¥2000)

(→どんなTシャツかはここをクリック!


ジョニーが輝いてます!!

実は、通信販売で買ったアレが数日前に届いてたんですよ!


このブログを最近読み始めた方はわかりませんよね!

すごい豆腐屋があるんですよ。

では、こちらをご覧ください。



「男前豆腐店」ホームページ



…豆腐屋ですよ?これ。すごいバカですよね。大好きです。





で、ここの豆腐屋の公式Tシャツを着て富士山のてっぺんに立ったわけなんですよ。





なんというかね、よくわからないけど、天下取った気分でした。



…気分だけですけどね。






だって富士山の頂上は気温0度



さぶいって!















でもね。



ここまで来たんだから、
















男だったら





Tシャツなんて中途半端なことをしちゃイケねぇと思った!











ノリで富士山まできたら、







男らしく









ノリで















裸だろ!!!!(バカ)




ひゃー

バカになれー!!!


ドヒャーー!!!!(゚▽゚)

サブイ!!!!








バカ発見!バカ発見!!

富士山の上で裸発見!!!






頂上にいた外国人に


「ヒューヒュー」


とか言われて、笑顔で答えたバカでした。










平成のバカ、ココ(富士山の頂上)に極まる。

よっ!日本一!!











……すいませんでした。

テンションあがりすぎた模様。

空気薄かったし。(←いいわけ)







こうして…





富士山のてっぺんを目指した僕らの旅も、ここで終わりを告げる。











笑いアリ、






涙アリ、








感動アリ、







バカアリ。









最高の2日間でした。

Mt.FUJI

富士登山記、読んでくれて、ありがとうございました。



















まぁ下山が一番めんどくさかったんだけどね。泣