めざせ頂上!!その前に。 | げんかや14号店                     ~早稲田の中心で、トムヤムうどんを作った~(仮)

めざせ頂上!!その前に。

めざせ頂上!


今朝、バイト前にテレビをつけたら「今日の占い」みたいのがやってました。


僕のおとめ座は5位でした。




「今日はちょっとリッチに!気前良くしたらイイコトあるかも!」




だって。




























もう500円しかねぇよ。

これだから占いなんて嫌いだ。涙









給料日までどうしよう…泣




こんにちは、けいじです。



さて、富士山




これから富士山登山記を書こうと思うんですが、

先に宣言しておきます。


























富士山にはもう行かねぇ














はい。なめてました。富士山を。


バカにしてました。富士山を。


ちょちょいのちょいだと思ってました。富士山を。



その証拠に、富士山に登るために、何を持っていけばいいのかとかを参考にした唯一のサイト「侍魂」 (←クリック)だったんですよ。(明らかに間違っている)







そういえば、富士山て日本一だったんだよな。

忘れてましたよ。泣












軽いノリのギャグも吹っ飛ぶような嵐の夜に我々げんかや14号店メンバーは、富士山の頂上を目指しました。







今回のメンバーは、けいじ、なり、シンゴ、はまじの4人。





富士山へは、シンゴの車で行くことにしました。


まず、富士山へ行く前に、腹ごしらえ。

集合場所は、げんかやメンバー行きつけのラーメン屋「ティーヌン高田馬場店」

はい、早稲田祭で僕たちがパクる店ですね。

(ここのトムヤムラーメンがおいしいから、僕らはトムヤムうどんを売ろうって話でした)


しかし、この日。

ティーヌンのラーメンを食べながら、衝撃の事実発覚。


















この店…










もう

トムヤムうどん売ってた!





どひゃ~

もう俺たち完全なパクリだよ。



焦る我々。









怒られちゃうよ。

怒られちゃうよ。








やばいよ。

やばいよ。









どうしよ。

どうしよ。



















……。







うーん!













まぁいいか!(・∀・)







切り替え早いです。

ちなみに、気にかかってる人も多いとは思いますが、



僕ら6人が名乗っている「げんかや14号店」という名前。





なぜ「げんかや」という名前なんでしょう?


ついでですので言っておきましょう。



実はですね、この「げんかや」という名前、すごいんですよ。




なにがすごいって、
















これも

どっかの店の

パクリなんですよ。笑






まったくヒネリも秘密もありません。

僕らがときどき飲みに行く焼肉屋さんの名前なんですね、げんかや。






本家焼肉屋さんの「げんかや」のホームページ

焼肉市場「げんかや」






まぁ、自分たちのグループの名前を「げんかや」にしてしまうほど、僕たちはこの焼肉市場「げんかや」が大好きなんですよ。















2回しか行ったことないけどさぁ。

実は行きつけでもなんでもねぇ。








14号店ってのは、僕らがいつもいる大学の校舎が14号館だからなんですよ。それだけ。笑











と、まぁすげー適当でパクリづくしの我々

「げんかや14号店」

をこれからもどうぞよろしくネ☆




ちなみに我々の当面の目標は、「げんかや」でgoogle検索したら、本家「げんかや」より先に我々のブログが表示されることなんですよ。ハハハハ











……。












あー。富士山の話だった!すっかりズレてしまいました。












次回へ続く。

書かないのかよおい!