無事帰ってまいりました。  | げんかや14号店                     ~早稲田の中心で、トムヤムうどんを作った~(仮)

無事帰ってまいりました。 

昨日の記事 の続きですが…。








富士山に行ってくるわ!










と豪語して家を飛び出したのが昨日の15時。









その直後、僕を襲ったのは




















大雨洪水雷注意報。

フルコースでお腹いっぱい。泣

















東京は雷雨となりました。






雷雨の中…


僕と仲間は日本一の山・富士山へ出発しました。























雨は勢力を増す一方だった。











ザーザー














ではなく















ドゴゴゴゴゴゴゴゴ…







と車のフロントガラスを叩く雨に、一抹の恐怖を覚えました。



















富士山は




僕らを歓迎しなかった。





そこで、また













大雨洪水雷注意報発令。

本日二度目のフルコース。泣

























思い出しただけで泣けてくる。

(雨に打たれて前が見えませんでした)

(雨に打たれて体温が下がり死ぬほど寒かったです)

(富士山は0度近くまで気温が下がっていました)



















初めての登山にして、

夜8時から、

大雨洪水雷注意報の渦巻く

豪雨の富士山に

僕らは挑んだのでした。






















さっ










さっき富士山から帰ってきたばかりなので、















もう書く気力がありません。(重症)


あ、明日…必ず書きます。


僕の23歳最後の日はこうして始まったのでした…。


ごめん、もう寝る…。あったかーい布団で寝る…。

今日誕生日なのにもう寝る俺