日本政治に翻弄される男 | げんかや14号店                     ~早稲田の中心で、トムヤムうどんを作った~(仮)

日本政治に翻弄される男

さぁ今日は投票日!!

早朝からやる気満々!!けいじです!










さぁ行ってみようかー!!!!!


(みんな行こうぜ!!)









おっと!!


その前に忘れちゃいけないのが、議員候補さんたち。


お疲れさん!!


朝から大事な一票入れに行ってやるんだから、日本を良くしてくれよ!!

選挙で口先だけのこと言うなよ!!






でもね、もっと「お疲れさん」を言いたいのは、










議員候補の下で

選挙活動を手伝っている

学生たち!!













まっっっじでお疲れさん!!(涙)















そう













我が「げんかや14号店」の仲間であるこむぞー

こむのデブ面


コイツ、たびたび強調していますが、早稲田の某有名政治サークルのボスこんな顔で


衆議院総選挙のため、某政党の選挙活動にタダ同然で働かされております。(かなり激務らしい)

あまり詳しく書くと、公職選挙法に引っかかることまで書いてしまいそうなので伏せますが。笑


こむぞーよ。

本当にお疲れさん!!

お前のがんばりも、もうすぐで報われるはずだ!!






事務所の無能な上司にストレスをためて指の皮がむけました。

酒に逃げて「軽度の糖尿病」と診断もされました。

日本政治に翻弄されて留年も決定しました。






でも、お前はがんばった!!

全てが終わったら、飲みに行こう。


げんかや14号店の仲間が一緒に飲んでやる!







……。
















昨日、そんなこむぞーから、写真付きメールが着ました。










メッセージは次の通り。





明日どこ入れたっていいけど、投票にはイッてくれー(;_;)






おう、こむぞーよ!絶対行くぜ!!

シンゴはもう行ったらしいぜ!!





(選挙前、元気だったころのこむぞー↓)

こむのデブ面







そして、昨日のメールに添付されてきた衝撃の写真がこちら。







選挙活動をやってると、こんな風になるらしいです。














それでは、選挙中・こむぞー選手の入場です!!!








































必勝山○派
















!!!!!!!!!

(め…目が!!目がヤバイ!!)





だ…大丈夫かこむぞー!!

ブハハ「必勝」って鉢巻だけが妙に元気だ


こんなにがんばってる下っ端もいるんだから、選挙に行ってやりましょうよ。ダンナ。泣



こむのデブ面 使用前

         ↓

必勝山○派 使用後


涙。