半年ぶりのマトモな釣り。
誘ってくれた友人に感謝!
良い朝焼けだ!
瀬渡し船から渡礁して最初の写真

道具立ては
竿 テンリュウ ROCKEYE VORTEX RV882B-HH
リール アンタレスDCMD

ちと可愛いヤツから始まってと、

波気があるから、蟹の落パクパターンに切り替えて一撃目でナイスサイズズドン。

カサゴちゃんは可愛いサイズだったのでお帰りいただきました

こりゃまたマイクロアカハタ…

激浅エリアに蟹落パクでガッツリ。

この対岸壁打ちが一番良い日で、
何時もならチラホラ見える小型回遊魚も観られない日でしたので落パクパターンが一番良かったようでした。
1月からずっと輪島に行っていたので
隙間ではチョイチョイ竿は出していましたが
丸々一日釣りに費やしたのはそれこそ半年振りでした。
楽しかったなぁ!
コレでまたメンタル保てるぜ!