☆人気メニューランキング☆ | ゲンカツ・キムカツ日記

☆人気メニューランキング☆

ゲンカツ・キムカツ日記
ウッホホイのホイのホ~イパー
いかがでしたかはてなマーク『お願いランキング』
なんだか『キムカツ』
昨日のGoogle検索ワード1位になったとかならなかったとかべーっだ!
皆さん、ありがとうございます


私も、丁度帰宅途中だったんですが
メールと電話が止みませんでしたよニコニコ
(友達に伝え忘れました、すいましぇん)


ベスト3位にはならなかったけど
他のフレーバーも絶品ですから
是非一度、お試し下さいねドキドキ
ゲンカツ・キムカツ日記


納豆は試さなくても大丈夫・・・あせる
ゲンカツ・キムカツ日記


それにしても川越さん、格好良かった(ヤバイラブラブラブラブ
ゲンカツ・キムカツ日記
じゃあ、皆さん
また次回TV出演時に、お会いしましょう音譜

あっ、お店にも来てね!!
出演者の誰かには会えるかも・・・(笑)



流れ星空メールでOK
メルマガ会員登録がまだ、という方はコチラニコニコ
『ゲンカツ・キムカツメール会員登録』
会員限定サービスや、お得情報満載ですぶーぶー