☆爆笑問題 田中さんご来店〜☆ | ゲンカツ・キムカツ日記

☆爆笑問題 田中さんご来店〜☆

ゲンカツ・キムカツ日記
ウホッウホッ、ウホッウホッパー
生KAT-TUNにあったアタシですラブラブ!
1メール以内にはいましたから・・・
誰にあったかって?それは秘密ですべーっだ!


さてさて、有名人つながりでブログを一本目
先日、キムカツ恵比寿本店に
爆笑問題の田中さんがご来店されましたラブラブ
とても気さくな方で、TVで感じる印象ままに
それはそれは優しい方でしたんにひひ
ブログ用の記念撮影にも、快く応じて頂けましたラブラブ


ゆず胡椒や特選を召し上がり美味しい美味しいと音譜
やっぱりTVで見る印象と
プライベートも同じだと、好感度あがっちゃいますねニコニコ
もう、ぞっこんファンです恋の矢


それでは、また明日から
皆さんお仕事頑張りましょうね~ぶーぶー


流れ星空メールでOK
メルマガ会員登録がまだ、という方はコチラニコニコ
『ゲンカツ・キムカツメール会員登録』
会員限定サービスや、お得情報満載ですぶーぶー