陸戦型ジムキャノン デカールとスミ入れ | あいつが若々しく見える理由

陸戦型ジムキャノン デカールとスミ入れ


オッス。
オラぶっ殺す。

やっとバックパックの仕組みを捻り出して
デカール貼りーのスミ入れしてからトップコートまでしました。

キャリフォルニアベース占領前の先行試作型ジム改って感じで良いかな。

で、ガンダムハンマー懸架装置。
見えんw

キャノンは36サンチ砲w
ブルーイングした砲はただの鉄の塊にしか見えなかったんで、NATOblackで塗り分け、ブルーイング残した部分にはMrウェザリングのグランドブラウンを塗った結果、タダのシルバーっぽくなったw
油系フィルタなら行けると思ったら虹色がほぼ消えたーーー
でもうっすら怪しい色味になったんでOKかな。と。

後はチッピングだのを軽くやって
戦闘はしてないけど海岸線で運用されてた感じを想像しながらウェザリング楽しむっす。

次回、
各種装備品を組み換えながらup出来るかな。


ルナチタニウムは錆るのか!?

ってー事で。
またな!あでぃおす(#゚Д゚)ノ