パソコンで書庫増やさないとなぁーーー 面倒 | あいつが若々しく見える理由

パソコンで書庫増やさないとなぁーーー 面倒



おっす。
あと4時間程ですね。
参加の皆様よろしくお願いいたします。


ローバルRは赤帯の亜鉛含有量96%のヤツよ?
他は上手く行かなかった。
先人は缶で買って専用シンナーでエアブラシとか良いって言ってたけど、やった事は無いw

さて、開始までやる事無かったんで、未完の宇宙用アッグ弄ってたり、
粉も展に向けて初SEEDキット(これしか無い)引っ張り出してきて


パチ組したりして時間潰してます。

犬可愛いね。
なんで犬なんだろう?
何度かチャレンジしたけど、キャラがどーしてもダメで(。´・ω・)
薄っぺらいというか書き分けされてないというかあだち。あだちは好きだけど。

と、アッグだのアッカムだの言ってたが、
ライブ2本決まったし、忘年会ラッシュ前にやっつけるぜ!

つーことでよろしくあでぃおす𝒱 \ (ꐦ `Д´)ノ