ふとホテルの朝食が食べたくなり1月2日に行ったホテルが江坂駅前にある東急REIホテル。

東急ハンズと同じビルにあります。

レストランは2階。今まで何度か行こうと思っていたがなかなかタイミングが合わず待望の機会。

朝食の宣伝ボード。2100円でこの内容。期待が高まる。

中は広々。100席以上あるかな、私らは1番奥に案内してくれました。

例に漏れず海外旅行者の方が多かったです。

横の席の人は韓国人ぽかった。

料理の間隔に余裕があってトレーが置きやすかった。

和食的なのもあったけど明太子が無くて残念。

野菜が両側から取れるのが良い。こういうホテルはなかなか無いです。

たこ焼きが外はカリッと中はジューシーみたいな感じで具もしっかり入っているし何個食べたことか。

果物も色々。最近はどれも高いから全然買って無い。

極めプリン🍮というイチオシしているもの。美味しすぎて2個食べました。



パンはクロワッサンがメイン、高級トースターが横にあり、ふっくら焼けました。

ドリンクバーはこの機会のほかにティーバッグが横にあり多様に選べる。はちみつ紅茶にしたらすごく美味しかった。

8時45分に入って1時間ぐらいいました。うどんやトースト🍞など色々食べました。

これで2100円は安い、高級ホテルと内容に遜色無し。オススメしたいホテルです。

密やかな2人ホテル朝食会でした。