淀屋橋駅から徒歩5分ほど。

オールドローズガーデンはアフタヌーンティーでは結構有名なカフェで、今回ホテル朝食会によく来てくれている人のおススメで行く事になりました。

14時に予約を取って貰い少し待って入店。

税込2420円です。

店は地下にあります。

左右に店があり、奥はバー、経営母体は同じようです。

ケーキ🍰は店頭で選びます、6種類ぐらいあったかな。私はフランボワーズにしました。

入店から15分ほど待って商品到着。

3段でボリューム有りますがこれは3人分です。

紅茶は可愛らしいポットに入ってました。

ケーキの横にはアイス付き。

1時間半の制限時間有りのおかげで席の回転率はそれなりに良いです。待ち客は何組かいますが、時間制限のため待ちやすい気がします。