W大阪、初利用。

本町駅の南の出口から徒歩5分程。

御堂筋沿いに煌びやかなホテルがあります。

こういうデザインのホテルは日本では珍しい。

W大阪の特徴はこの通路でしょう、インスタでアップしている人多いです。

この日も多くの人が自撮りしてました。

今回利用したカフェはこちら、ミックスアップ。ホテルの中から行けず、外から入ります。

外にあるメニューはこちら。

今日は御堂筋沿いでパレードをしていて、車の通行は不可になってました。

歩道はなかなかの混雑ぶりでした。

ケーキショーケース、どれも美味しそう。

一休レストランで1700円のケーキセットを予約してました。

ケーキとドリンクを選びます。

食器がオシャレ。

店内は若い女性が大半で、写真撮影にいそしんでました。