楽天トラベル上では朝食無し、簡単な食事なら有り、と書かれていて期待せずに行ったら案外しっかり食べれました。

食パン🍞と個包装済みのクロワッサン🥐などあり。ペーストもあって、ドリンクバーもあるしで食べられるだけで良いという人なら満足できるレベル。

これだけ在庫があるなら、沢山食べても問題無さそう。

個包装だから余ったら次の日に使うのでしょうね。朝食利用している人は他3組ぐらいでゆっくり食べられました。

おそらく昔は繁盛してたのでしょうけど、競合が増えて下火になったのかな。

と言っても春日井市はそれ程有名なホテルは無いけど。

朝食は完全セルフで使用済み食器を置く棚も設置されていました。

コーンスープ🍲があるのもありがたい。

レトロ感漂う空間。

朝はTVがついてました。

廊下の雰囲気。

日曜も春日井祭りの手伝いがあったので、9時前にチェックアウト。

楽天トラベルの評価はダントツに低かったけど、実際泊まったらそれ程支障ありません、この時代に値段相応だと思いました。