春日井祭りがこの週末にあったため、今年も帰省し、その時に利用しました。

春日井駅から西へ徒歩3分ほど。

毎年この時期に春日井市近辺に泊まりますが、なかなか空いていなくて、会場に近い所があって良かったです。

昭和からありそうなホテル、駐車場は目の前に3台。

土曜の夜21時頃にチェックイン。

部屋はセミダブルで8700円、昨今ホテル代は高くなってますから、この価格は安い方でしょう。

ベッドカバーがホテルの雰囲気に似合わず?カラフルです。

祭りの手伝いで結構疲れたので、夜はよく寝れた。

部屋はセミダブルながらも入り口周りが少し広め。

クローゼットとユニットバス。

2人だから部屋に少し余裕があって助かる。

机は程々の広さ。もちろんWi-Fi有り。

LANケーブルもあったけど、今の時代にどれだけ使う人がいるかな。

ミニテレビと冷蔵庫。

テレビの下はVHSのデッキでした。

ユニットバス、このビジネスホテルなら適度な広さかな。

このバス、排水がすごく抜けにくい。

このホテルを選ぶのを躊躇したのは楽天トラベルの評価の低さで、排水に問題のあるコメントがすごく多かった。

身構えてただけにやっぱりという感じ。

ホテルの廊下。

そんな評価の低さでも選んだ理由はこのドリンクバー。こういったサービスのあるホテルは殆ど無い。

24時まで利用可能、ありがたい。部屋に着いてから早速利用しました。

一階の食堂に置いてあり、この2台で色々選べる。このサービスは長く続けたら少しは評価が良くなるのではと思う。